blog2023.01.11

クラウドファンディング 残り9日になりました!

社会福祉法人ふじのやま くすの木学園がご縁をいただいた皆様へ

 

「くすの木学園 クラウドファンディング(寄附型)挑戦中!達成まであと55%(あと1,636,000円)が必要です!」

平素より当学園のSDGsの活動には、ご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。以前から挑戦していたクラウドファンディングも、残り9日になりました。

おかげ様で48名、1,364,000円ものご支援をいただいて、達成まであと半分の所まで来ました。
1つ1つの支援者様の言葉や熱意に、日々支えられています。

残り時間が迫り、苦しい戦いを強いられていますが、ここまで支援してくださった方々に恩返しするためにも、どうしてもこの挑戦を成功させたいと思っています。

 

最後に皆様の力をお借りできないでしょうか?
ぜひ最後まで、ご支援・応援のほどよろしく願いいたします。

ご支援はこちらから

https://readyfor.jp/projects/fujinoyama3776

 

※このクラウドファンディングは寄附型となります。

※個人または法人が、社会福祉法人に寄附した場合、所得控除や別枠での損金算入等の税法上の優遇措置が受けられます。詳細は最寄りの税務署などにご相談ください。

前のページに戻る

CONTACT US

お問い合わせ

ご相談などお気軽にお問い合わせください

TEL 0545-35-0312受付時間 平日 / 9:00から17:00
定休日 / 土日・祝日 その他

お問い合わせ